Welcome to my homepage

RTA認定ゴールドライセンス


ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ


ベビーマッサージ教室

資格取得スクール

インフォメーション

関連サイト

 ベビー系の資格人気No.1のロイヤルセラピスト協会の資格講座のしくみはこちらのページをご覧ください。 Hati-Babyの講師 濱田康子も所属しているロイヤルセラピスト協会についてはこちらのページをご覧ください。


各サイト QRコード
 (クリックで移動します)

LINE@ メール
Facebook Instagram

Hati-Babyの対応エリア

福岡市東区香椎、JR香椎駅より徒歩10分、東区、中央区、城南区、春日市、大野城市、太宰府市、志免町、那珂川町、宮若市、北九州市 山口県光市、周南市 ベビーマッサージ 資格取得

ベビーマッサージ教室をお探しの方はHati-babyへ
Hati-Babyではベビーマッサージの資格取得を目指す方を応援しておりますのでお気軽にご相談下さい。


講師プロフィール

     NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
     指定スクール Hati-Baby

     RTA認定講師 Hati-Baby代表

     濱田 康子

資格

・RTA認定 ベビーマッサージセラピスト
・RTA認定 初級リフレクソロジスト
・RBM ハンドトリートメントセラピスト

講師プロフィールとごあいさつ

山口県出身。2013年2月生まれの息子と夫の3人暮らし。
大学卒業後、旅行会社に勤務。 その後リラクゼーションの世界に興味を持ち、癒しの世界へ。
国内外のリラクゼーションサロンにてボディケア、アロマトリートメント、タイ古式トリートメント、ヘッドスパなどの施術をする中でベビーマッサージの存在を知る。大人が受けても気持ち良いマッサージは、子供も気持ち良いに違いない!子供を授かったら勉強しようと心に決めてから数年後、めでたく妊娠がわかり、つわりが終わった妊娠中期より待ちに待ったベビーマッサージの勉強をスタート。
何でもやるならトコトンの性格なのですぐ講師を目指して勉強をスタートして今に至ります。
出産を経て、0ヶ月から我が子と一緒にベビーマッサージを楽しんでいます。
ベビーマッサージを通して、私自身癒されて、息子との絆が深まっているのを実感しています。
ぜひこの気持ちを皆さんにも体感していただき、より楽しい家族の絆つくりのお手伝いができたらと思っています。

すべて出会いとご縁を大切に。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
濱田 康子


▲pagetop

inserted by FC2 system